施術メニューについて3

‍守山市の美容室・Relicです

 

かなりお久しぶりです 笑

 

なんだかんだ昨年のオープンから早くも8ヶ月が経ちました

 

予想以上にたくさんのお客様にご来店いただけて、本当に幸せで楽しい毎日を送らせていただいております

 

まずは心からお礼申し上げます

 

さてさて、今日は引き続き施術メニューについてのご説明ですが、カット、カラーときましたので、パーマのご説明をサクッとしたいと思います

 

パーマメニューには基本的にカットを含んでいるものとお考えいただければと思います

 

まずはコールドパーマ

 

聞き慣れない名前ですが、要は「普通のパーマ」です

 

ロッドを巻きお薬を付けてパーマをかける、従来からの手法のパーマです

 

カット込み、〜¥10000+TAXとなります

 

続いてエアウェーブ

 

これは途中で機械を使う工程が入るパーマです

 

湿熱を利用することによりコールドパーマに比べ、ダメージ減少・再現性の向上・パーマの持続性の向上、の三つのメリットがあります

 

カット込み、〜¥14000+TAXとなります

 

最後にストレートパーマ系

 

クセ毛をしっかり伸ばす縮毛矯正から、パーマを落としたりボリュームを抑える程度のストレートまで様々です

 

カット込み、〜¥21600+TAXとなります

 

パーマメニューは全てにおいて「ポイント」という考え方があります

 

必要のない部分にはかけず、必要な部分にのみパーマ(ストレート)を施すという考え方です

 

どの程度の範囲を対象にかけるかによって料金に変動がありますので、またご不明な点、ご質問等はお気軽にご連絡ください

 

 

Relicオーナースタイリスト・大石

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です